iPhone Developer Workshop

iPhoneアプリ開発の情報交換や開発者同士の交流の場を創っていくのが目標です


第十二回 iPhone Developer Workshopを、2011年11月30日(日曜日)に赤羽の「ネスト赤羽」にて行いました。
会場をお貸しいただきましたTIMINGの代表 北村さん、ありがとうございました!

また第十二回は、午前・午後通して5名の参加者の方にご参加いただきました。
皆様お疲れさまでした!
今回は午前・午後通してもくもくとiPhoneアプリ開発を行う会となりました。

今回の勉強会に参加されていた方の各種テーマです。

  • 4コママンガ作成アプリ
  • Unityの勉強
  • PHPとObjective-Cの基礎勉強
  • 英語の学習アプリ
  • PhoneGapの勉強

今回は勉強会の様子を写真にとる予定だったのですが、残念ながら写真を撮り忘れてしまい今回は画像は何も無しになってしまいました(汗
次回はちゃんと忘れず、勉強会風景を残しておきたいと思います。

今回も情報交換を活発に行っており、今回はPhoneGapの話やWebサービスを作りたいという方がいらっしゃったので、WebAPIなどがネタとなりました。

次回の勉強会ですが、日時・場所ともに未定の状態ですが、主催者の都合により1月は飛ばして2月の開催となりそうです。
日時と場所が決まりましたらまた告知したいと思います!

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “【レポート】第十二回 iPhone Developer Workshop”

  1. saku2saku より:

    ブログにエントリ: 【レポート】第十二回 iPhone Developer Workshop – 第十二回 iPhone Developer Workshopを、2011年11月30日(日曜日)に赤羽の「ネスト赤羽」にて… http://t.co/pB3kQXuZ

Leave a Reply